忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:29 |
無題
さっき大変なことに気付きました。春日は約4ヶ月で50話完結でした。
 NSを始めて4ヶ月になります。
・・・・・・・ どれだけダラダラやっとるねん。
 この日記がただの雑記から更新雑記に変れるように今日は頑張ってみようと思います。

あ、因みに昨日の体調はよくなりました。
万事良好です。

 ---------------------------------------------- 

昼間に本屋へいって漫画一冊購入。
今日のお買い物。

 『グランドサン』①巻 絵夢羅
温泉の話は読んでないけど、『Wジュリエット』は全巻持ってたので(過去形なのは今ないから)『WジュリエットⅡ』を買った延長線上でコレも買わんといかんやろ的に。
もちろん半分はマコと糸で読んでますよ。朔夜は高野麗の声で読んでるかもしれん。(だってWジュリのドラマCDマコが高野麗なんやもん)
つーか、朔夜は超ツンデレだね!姉がリオンマグナス坊ちゃんというほどに。
この人の書くヒロインは強くて男前でスタイルが良いので大変好印象です。あさひちんすきやな。 

----------------------------------------------- 

さっきから胃腸がゴロゴロうるさい。どうも腹の調子がおかしいようで。
きっと食後に飲んだキャラメルミルク(姉制作)が悪いんだ。
賞味期限切れてたわけじゃないよ。オイラ牛乳に弱いんだ。
日本人は牛乳を分解する酵素が元々ないから、牛乳を飲むとお腹をこわしやすいらしい。
一度だけ、一日に0.5リットルを飲んだことがあり、(それが人生最大量)トイレの住民になったことがある。
もうあれ以来コップ一杯以上の牛乳は飲まないようにしている。 

PR

2007/02/20 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます~ | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]