忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:07 |
無題
帰ってきました。東京から。
詳しいことはまた追々、写真つきで日記書きたいと思います。
あああ、本当に疲れた。
でもやっぱり二次創作の世界は楽しいです。
東京日帰り観光ナシってどうなんだろうね。
でも新橋と有楽町の間からチラリと国会議事堂を見ました。
東京って、ビルがいっぱい立ち並んでる割には、緑が鬱蒼とした公園が多いね。それって一角だけなの?

あと、ハッキリ言わせてもらうと、向こうの人は歩くのが超絶遅い!!
思わず舌打ちしたくなるほどに。
歩調が合わないから人の流れをかいくぐって歩くのが難しかった。
もっときびきび歩かんかい!!!

さて、帰ってきたことですので春日の番外編をば。
PR

2007/02/11 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]