忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:21 |
無題
やっとこさ古本屋に行ってメジャーを探してきました。
でも結果は惨敗・・・。
一冊もないんでやんの。
うぬぬぬぬぬ・・・・正月ではまったやつが大勢いるのか!?

変りに立ち読みしてきました。
うん、でもね、新しいコーナーより、古い漫画が陳列してる安いコーナーの方が私は好きだな。
昔・・・というか、古い人の方が頭がよろしい。
話が読んでて面白いんだな。
話もそうだけど、コマの使い方であるとか、話の展開、人物の表情および表現、絵も上手です。
読み終わった後でもちゃんと話を覚えていられる。
実は最近物忘れが酷いのか、漫画の内容が薄いのか、大抵の漫画の内容を覚えていなかったりします。
白泉社の新人漫画なんか特に、読み終わった直後から忘れてます。
読みながらでも、なんでこんなもん読んでるんやろう・・・って疑問に思うくらい。最近の漫画は面白くない。
内容が薄いし、描いてる作者の脳ミソも薄いのかね。
おっと、口が悪いな。
まあ、私が言えた義理じゃないんやけど、言うても向こうはプロやしね、それで食ってるんやったらもっと読者を楽しませてくれよ。
面白い漫画が読みたい病です。とりあえず今狙ってるのはメジャー。明日も出かけます。


ちなみに今日買った漫画は
「タッジーマッジー」山口美由紀
おとぎの国に旅立ちたかった私の心情・・・。
PR

2007/01/08 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]