忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:12 |
無題
今日は楽しいお給料日です。
年末調整で少しお金が戻ってきました。嬉しい。
へそくりたいと思います。

あと少しで正月休みだと思うととても楽しみです。でもその前にもう一仕事残ってるので頑張らなければいけません。
年賀状まだ印刷してません。大掃除もしてません。しないけど。
荷物を着払いで送るのと、ガンガンウィングスを買いに行くのと。
忘れっぽいので困ります。

------------------------------------------

クリスマス企画のおまけですが、風邪をひいてしんどいのでやめておきます。ネタもないし。
もうすぐサイトを始めて半年です。
そしてもうすぐ5万HITです。
ありがたやありがたや。
この調子だと一周年には10万HITでしょうか。そのためにはサイトの更新と皆さんに楽しんでいただけるお話作りをしないといけないですね。
とりあえず、NSを頑張ります。
5万HITはお礼企画を催すつもりです。
春日で尊とひふみに~の質問とかいうやつです。一回やってみたかったから満足。もうあがってます、にやり。
PR

2006/12/26 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]