忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:27 |
無題
すいません

今日も眠いです。水曜の眠気がまだ残っているようです。
今日は昼寝の時間短かったからな~~~・・・ただでさえ体力ないのに・・・。

加えて明日はとっても忙しい予定の仕事です。
とってもとっても忙しいんです。
月末だからです。
普段は土曜は半ドンなのに、月末だから別件の仕事が入ってます。
オールスター感謝祭に間に合わないくらいの時間まで居残っている予定です。
しかも10月からこんぴうーたーの代替をしないといけないとかなんとか。私は直接関係ないのですが、忙しそうです。
明日はどこから生まれてくるの(キャンディーキャンディー)
明日のことを夢に見るの
夢に見るとうなされそうです。

眠くなる仕事なのでできるだけ睡眠は取っておきたい!!
ということで、今日はさっさと寝ます。

ごめんなさい。拍手お返事は明日の夜にしたいと思います。
すいませんすいません。
ちなみに45話も途中で放棄したまんまです。
さっさと終わらせたいのにさっさと終われない。
みんなー!オラに元気を分けてくれーーー!!!元・気・玉・!!
元気玉が大好きです!
PR

2006/09/29 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]