忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:09 |
最近撮った写真たち
前に行ったときは大きなブリちゃんでしたが、
こないだ行ったら小さくなってた。
大きい方は海外出張中なんだって。ブリーゼブリーゼに行った前日からいなくなっていたらしい。残念!

ビルの6階にある中華屋さんの、目玉商品「九龍茶」烏龍茶をベースになんかいっぱい入ってる美容茶なんだって。
店員さんが注ぎ口の長いやかんで湯を入れてくれます。
白人さんっぽいのにチャイナを着てたので、シルクロードの雰囲気だなあって勝手に思っていたら、彼女は生粋の日本人で、アメリカと日本のハーフでした。シルクロード全く関係ない。
しかも大阪人なので、喋くりが超うまい。気さくな方でした。

食後のデザート。
他人のおごりって最高だよね。
会食とデザートは会社の上司持ちなので、ハッピーです。

大阪城天守閣。入るぞー。
こないだの日曜日に友達と行ってきた大阪城です。
中学からの友達なので、会えば喋る喋る。今回も昼飯食いながら喋り捲って、大阪城への道すがら景色を見ながら喋り捲って、大阪城入っても喋り捲って・・・延々
展望台からのしゃちほこー!
これは一番てっぺんのじゃなくて二番目の。一番てっぺんのは撮れないよ。っていうか、登れないよ。たぶん南側を撮ってるのだと思われる。
残念ながら難波の宮跡は写ってなさそう。
夕方の大阪城。
ムーンプリズムパワー・ライトアップ!
同じ所から撮ればよかったかな。
そして大阪城のマイナースポットから撮ったお空。

ねこねここねこ。
小さい方の猫は、先週の水曜日に見たとき、目やにいっぱいで見えてなくって、首を振ったら涙が飛び散ってた状態で、私が30cmくらいまで近づかないと気付かなかったのに、今週の水曜日に見たときは元気に逃げ回っていました。
良かった。一安心。
前回のときは死んじゃうかなと思っていましたが、野良は強いですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

写真じゃないんだけどどこに入れようか迷ったので。

枢様がやっぱり大好きなんですけれども、遥お父様はやっぱり別格で好きです。某本屋さんでは零のパネルに制服着せてて、不意にびっくりする。
たぶん零だから生暖かい気持ちで見ていられるのだと思います。
ところで、李土・遥兄弟を見て、メル☆プリを思い出すのは私だけじゃないはず!樋野まつりファンはみんなきっと同じことを思っているはず!
どうして兄キャラは髪の毛くるんってなってんだろうね。
PR

2008/11/07 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]