忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:49 |
更新&完結しました!
尊とひふみ
やっと・・やっと終わりましたよ、春日。
今までありがとうございました!!!うひょーーー!!
ううう、長かったなあ~。(そうでもない)
と言うわけで、第50話更新です。
最後のサブタイトルを散々悩んだ挙句、結局ほぼ本タイトル。
やっぱり最後はまとめですから、タイトルと同じにしないといけない法則。
今日も明日も明後日もと聞くと(書くと)ブルーハーツの「ぼくの右手」を思い出す。野良犬が右手をくわえている恐ろしい絵。
分かる人は凄いと思う。

50話はほぼひふみの心境ばかりだったので、メンタル面を表現するのが苦手な私はかなり苦労しました。
これでいいのかなあ。
最後のほうは笑いがなくて、自分的に苦しかった・・・。おちゃらけた私にはきつい・・・。砂を吐くような甘い表現はちょっと無理。笑いの国の住民だから。
はひー、でも終わったぞ!

よかったらアンケートも答えてください!!
お願いします~。


さて、お次はノスピに本腰ですな。
PR

2006/10/22 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ブログペット>>
忍者ブログ[PR]