忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:30 |
更新しました
4ヶ月ぶりの更新でございます。ご無沙汰していましたこんばんは。
今年初の更新が二月だなんて……もう今年を物語っているようで恐ろしいですね。
隣の部屋では冬のソナタのBGMがガンガン鳴っています。そして合間に母の鼻水をすする音が聞こえてきますげんなり。

さてさて、リハビリまがいに8-01うpしたんですけど、眠気のためかよく分からん展開に。
あれがしたかったの!待ち合わせと言えばナンパ!ナンパされて嫌がっている所へさっそうと現れるの!
あれがやりたかったんだけど、この二人ではそんな理想とはほど遠い。
けどね、甲子郎さん視点は書かなかったんですけど、稔さんの、甲子郎さんを見つけたときの安堵の表情が、甲子郎さん的にはひじょうに可愛かったという……
どっかで入れたい、甲子郎さんバージョン。

このまま頑張って8話続けたいです。


そういえばですね、ケーブルテレビで懐かしくも「天空のエスカフローネ」やってるんで見てるんですが、(実は見たことなかった)アレン・シェザーレにドン引き。
彼は私の好みとは対極に位置する男なので、どーにもこーにも嫌だったのですが、更に大暴落です。
エスカフローネ自体の話はとても面白いです。
昔は若かったから、色んな理由で敬遠していたんですけど、大人になってから色んなことに折り合いがつけられるようになったので、面白いものは面白いです。
そして毎日放送してくれるから先が気なっても耐えられるのだ。
毎回作画もきれいです。
ロードス島戦記英雄騎士伝とかも放送してくんないかなー。あのOPアニメーション忘れらんない。

それからそれから、新しいプリキュア見ましたー。
かわいい!キャラデザがおじゃ魔女の人だったんで期待してたんですけど、やっぱりかわいいわー。
敵方のお兄さんがね、赤毛で(また赤毛……!)ワイルド系で、かっこよさ気でドッキンラブです。
そして次回も見逃せない!次回予告で出てきためがねの子!
書 生 さ ん っ て … … ! !
おねーちゃーん!!!(うちの姉は書生さん好き)
きたよ!おねえちゃんの時代がきたのよー!!
前回プリキュアでは物足りなかったラブが今回はもうちょっと期待できそうです!!!(主人公の名前はラブなのにね)
PR

2010/02/12 02:12 | Comments(0) | 更新雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]