忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:29 |
更新しました
つがい7-5うpです。
なかなか出来なかったのは、何やかやと考えて、考えすぎてドツボにはまっていたからです。
しらがはえるかとおもった。

いろいろいろいろ、言い足りないところはあるんですけれど、詰め込みすぎてもだめなんだと気付いておわった。
肝心な所を押さえていない気がするんですが、やっと眠気がやってきたので、そちらを優先したいと思います。
今日は体調不良だったくせに、帰ってきたら治った不思議。
どんだけ家が大好きなんだ。
家がくつろげるってしあわせー。
で、体調のためにも早く寝ようと思ったのに、隣の部屋から聞こえてくる韓流ドラマの曲が耳について眠れない。
眠れないので更新頑張った。

というわけで、甲子郎さんの稔さんに対する親愛。
アガペーとかエロスとかで言う所の、フィリアってやつ。
アガペーはキリスト教的な愛のあり方。神様が人間を愛するような愛。
エロスは異性に対する愛。
フィリアは親子や兄弟に対する愛。
とかなんとか。昔、高校生の時に習ったので合っているのかどうか自信がない。
PR

2009/09/29 02:41 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]