忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:52 |
更新しました
つがい7-3更新です。
今回明らかになったこうちゃんの一人称!
嫌いっていう方が現れるかもしれないことにヒヤヒヤ~。
一応、ずっと前から(作り始めの時から)普段の一人称は「俺」って決めていたんですね。晃則と喋っているときに、出したかったのですが、台詞に一人称が全く出てこなくて、困りました。
高校生時代は、先輩後輩という間柄でしたので、こうちゃんは晃則に対して「僕」を使っていたのです。敬語が解禁になったと同時に、一人称も直したんですけど、それを入れられなかった私の力量不足。ばかばか!私のまぬけ!

これからこうちゃんはずっと「俺」って言い続けますので、ご容赦ください。

あとなんか丸め込まれた稔さん。
書きながら、結局の所敬語とか一人称とか、そこまでムキになる話題でもないような……と一人悶々となっていました。
不毛な会話をよくしているよな、この夫婦。

-----------------------


劇場版ヱヴァ、二回目見てきました!!!!!!!
やっぱ面白かった!
テレビ版をおさらいしたい。
あと、テレビ版よりセミの声が少なくなった。と思う。
昔より鈴原トウジが可愛いと思えるようになった。
しかしやっぱり不動の一位、崇拝すべきはカヲル君だと思う。
カヲシンフラグなの!?って鼻血が出そうだった。
PR

2009/07/08 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます!>>
忍者ブログ[PR]