忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:39 |
更新しました
Blue prince&Red princess第12話うpです。
もっとペシミズムな思考にする予定だったんですけど、割りとあっさり。
恋なんてしなけりゃ良かったとかもう二度と恋なんてするもんかとか、出会わなければ良かったのにとか、イラッっとするようなことを考えさせたかったんですけれども、オプチミストな私ではだめですねー。

ペシミスト→悲観論者・厭世家
オプチミスト→楽天家

さてさて、次はsideサイアンです。
彼の心境やいかに!?というところです。
残す所、あとたぶん3話か4話くらいで終わるはず。
年内に終わるでしょうか、ヒヤヒヤ。

が・・・・・頑張る!

ところで、つがいはほったらかしで雑草生えてしまっています。
4ヶ月もたってましたね。
続きを書こうと最近読み返したので、その内更新します。
やりたいことがいっぱいだけれどそんなに時間がないのさ~~。
そして休みの日はいつでも眠いのさ~~。
PR

2008/11/20 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]