忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:37 |
更新しました
どうにもこうにも一話にすると限りなく長くなりそうなので、切りました。
B&R第6話更新です。面倒だから5話と一緒の題名にした。ラストも一緒だし。
第7話も王子様サイドでお送りいたします。
赤赤青青と続いています。
回をおうごとに長くなっている気がしますね。

さてさて次回からは私も待ちに待ったラブ展開なので書くのが楽しみです。どきがむねむねする情景を書くのって、こっちもどきがむねむねしながら書くので、なんだかイキイキしてきます。
人間、生活で喜怒哀楽を感じないとダメですよ。どきどきするようなこともたまにはないと!たとえ作り物であっても、その胸のときめきは本物だよ!!(なんかいいことゆうた!)

という訳で明日は会社の人とカレーランチを食ってきます。遺影!
明日は色々楽しみだ~~ははは~~。
PR

2008/03/08 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]