忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:01 |
更新しました
第22話「粋なタクシー」upです。
今回はすこーしだけ長い。
付け足しつけたししてたら長くなった。

わたくし、タクシーに乗ったら必ず運転手のオッチャンと話をしてしまいます。
特に何を聞くわけでもないんですが、世間話をします。
タクシーでの沈黙がとっても嫌いなので、何か喋らなければいけないような使命感に駆られます。
別に静かにしてりゃいいのにね。

タクシーにはきっといろんな人が乗るので、ひふみさんみたいな人もいてるのではないでしょうか。(いねーよ)
ホテルの前だとキラキラした人が多いよね。
というか、ホテルがもうキラキラしてるよね。(貧乏人)

尊さんとひふみさんをいちゃこらさせようと思ったら、私が恥ずかしくなってしまいました。それ以上筆が進みません。
でも面白さから言うとコレでいいのかもしれません。
今回の最後は少しお気に入りです。
ゴメンネ尊くん。
PR

2006/08/13 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こうしんしますた | HOME | 眼鏡MOEな話>>
忍者ブログ[PR]