忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:57 |
更新しました
朝の忙しい時になにやってんだよって感じですが、もう出るので続きはまた後で。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

忙しすぎて帰ってこれなかった・・・。
なので日をまたいでから追記。

春日キリリク番外編「はるいちばん」upしました~。
始めからこの二人はこういうラストしか思い描いていなかった。
もうね、普通ならあり得ないうっかり加減。
ここで大和さんがいてたら万事丸く収まったんだろうけどなあ。いや、知ってて黙ってたかもしれん。尊が息子になるチャンスとか言って。

ほんでこの話は「イチエ」に続くわけですね。
そのうちお子様が主人公の話も書きたいですが、一応これにて「春日」ネタは終了です。
もう叩いても埃は出てきませんです。
ひらめいたら出てくるかもですが、とりあえずこれで一区切り。
ダラダラと本の制作に取り掛かりたいと思います。


ふるゆきさん
キリリクリクエストしていただきましてありがとうございました。
きっとリクがなかったらなかなか書けなかったので、とても良い機会に恵まれたと思います。
気になるひふみさんの年齢ですが、一応こっそり19歳に設定しています。エスカレーター式にお嬢様学校の花嫁修業的な短大に行っています。
だから学生結婚?ちょっと萌え単語。



そいでは、これからはつがいに専念しつつ、息抜きに別話を考えてみたりすることにいたします。
ではでは。
PR

2007/11/08 08:15 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 買い物>>
忍者ブログ[PR]