忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:33 |
更新しました
nostalgic speaker第13話更新です!
ひ・・・久し振りだねお富さん。(こんな歌誰が知っている!!?)
えっさお~

さて、噂の佐想家潜入レポートです!!
佐想家5兄弟をそれとなく出しました。が、次男喋らず。
みんな同じような顔してるのに、何で気付かんのか大和!
私にも分からない。気付いちゃ話にならない。(核心)

さて、今回出しましたギャグでございますが。
「インガスンガスン」「ラッハーン」は吉本の末成由美のギャグです。
なんにでも使えます。例えば・・・
「あ、この服インガスンガスンちゃう!?」とか
「うっわ、ラッハーン!!」だとか。
とりあえず口走ってみたらいいと思う。

つぎに「おぼっちゃま」ですが。
これは松竹芸能の漫才師、横山たかしのことです。
近いですが『歩く身代金』ではありません。
あは~~、笑えよ。
です。


歩く身代金が分かる人はニヤリ。
金持ち金持ちいたらきもち!ぽっくんは歩く身代金
リッチな挨拶はともだち●こ!
一世を風靡した伝説の漫画。
個人的にはびんぼっちゃま宅のテレビが忘れられない。目からウロコ。
PR

2007/03/01 23:58 | Comments(1) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

末成由美さんでしたか(笑)椎茸頭ですな。

最近の新喜劇みてないから…調子が狂っちゃいました。
今度チェックしときますw

漫画までわかるし~。ふみちゃんのおじいちゃんは個性的な人だったんですねw
posted by 佐和 URL at 2007/03/02 07:36 [ コメントを修正する ]
Re:おおっ!
佐和さん毎度どうも!!
こんにちはーー!!
末成由美ねえさんですよ。女社長するときに被ってる大きいカツラが私には椎茸に見えるとです。(ヒロシ口調)←ヒロシも廃れたな・・・
とにかくインガスンガスンとラッハーンを使いたくて使いたくて。新喜劇ネタは他にも色々使いたいんですけど、伏字にしたほうがいいでしょうかね!?(笑)
私も最近の新喜劇は仕事で見れないんですよ~~・゚・(つД`)・゚・漫才もトンとご無沙汰・・・。
松竹芸能の横山たかし・ひろしとか、酒井くにお・とおるとかグダグダ感が味の漫才が好きです。確立されたグダグダ・・・!!
昔は若井小づえ・みどりが何よりも好きでした。夢路いとし喜味こいしも最高!
お笑いの事に関しては語ると長いのでこの辺で・・・(笑)

お祖父ちゃんが・・・っていうよりもお祖母ちゃんのほうが個性的?
まあ、個性的なご夫婦で。破れ鍋に綴じ蓋ちゅうやつですよ。

金で解決ばいやいやいやいや~。
おぼっちゃまくんに反応ありがとうございますw
それではこれからもご贔屓に。
2007/03/02 22:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]