忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:27 |
更新しました
21日に更新予定だったのですが、もう今にも寝てしまいそうなので少し早い目にあげます。
ううう、眠い。
明日は5話をポチポチ書きたいと思います。
NSなんだか進まなくて、困っています。

泥酔ひふみちゃん登場まであと少し。

昔のお少女漫画を読んでる感じで読んでいただけるとありがたい。
所詮は空想の世界。
真実味を追求してはいかんのです。
いい逃げ。


あ、そうだ。
やっと出せました、見家高良。
尊より二つ年上の従兄です。菱和の兄です。
紅子に彼女をとられた生徒会長です。
悪いやつではありません。
名前の由来は・・・ホーロー流し台の看板が家の前にあるから。
PR

2007/01/20 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]