忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:39 |
更新しました
春日番外編。前恋ことBefore love第2話更新しました。
結構前に書いたのでコメントのしようがありません。なのでちょっくら読み返してみました。
マルベニさんが出てたんですね、そうだそうだ。
あと、こいすてふの歌だね。
こいすてふは、あら広まっちゃったのね、いやだわもう。見たいな感じ。尊さんもこのようになりたいの。
僕はだれそれに恋して彼女に夢中なので、他の人は目に入りませんということを噂でアピールしたいというなんとも面倒くさい男です。
ハッキリ言いやがれこのド畜生。男だろ!!

-----------------------------------------------------

アンケートを設置しました。
期限は今日から10日です。皆さんふるってご参加ください。

何の企画かと言いますと、55555HITを私が踏んでしまったので、なんぞ企画でもしようかなあという安易な考えです。
お話書くのは今のスピードが限界なので、気分転換に絵でも書こうかなあ。です。
ほんでそれのアンケートです。
誰か書いて欲しい人リクエストあれば、コメントに記入してください。
全角100文字まで記入できます。
PR

2007/01/13 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]