忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:42 |
更新しました
連日更新なんて久し振りだ。
しかも普段の私なら絶対やらないイベント企画モノ。絶対やらない理由は単に面倒くさいから。

24日編に比べると面白くもないしラブくもないのでおまけでもつけようかと思いましたが眠気にあえなく撃沈。
あああ、マムシドリンクなぞ飲んだら一本といわず、NSの続きも書けるかしら~~。
ネタと元気があれば、おまけの26日編も付け加えます。明日又決めます。
ベンジャミン、おうちにかえろう・・・。
PR

2006/12/25 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 魔法のプリンセスミンキーモモ>>
忍者ブログ[PR]