忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:06 |
更新しました
お疲れ様です。47話更新です。
ひふみの心情を書いてたら長くなってしまいました。
なので桑くんを出せたのはいいけれど、出し切れなくて予想外に1話多くなりました。撃沈チーーーーーン。
あと三話。


今回のお気に入りは姉妹のやり取り。
ひふみちゃんがいつになくお姉ちゃん気質です。
がっつり近場の姉妹を参考にしておりますれば、お姉ちゃんはジャイアンであると・・・。
でも超・シスコン。
可愛がる=愛情をもって程よく痛めつける
妹はお姉ちゃんのことをうざったいほど呼びまくる。
お姉ちゃん大好き。
お姉ちゃんの腰巾着。
本気でうざがられる。

しっかりものの姉はよく気がつく、でも上からものを言う。
社交的な妹はしゃきしゃきしてそうでどこか抜けてる。たよりない。

近場の姉妹ですたい。


はてさて、桑くん出したは良いけれど、すぐに帰りそう~~。
ああ、桑とみっこの短編書かねば・・・。書きかけでほったらかしなんやなー。
PR

2006/10/11 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]