忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20:38 |
更新しました。
雷雨と猛暑で眠れないので、寝る前に書き上げたのを見直して更新。
ひっさびさー!
この調子でB&Rもでけたらよいです。

雷雨と熱帯夜もなんですが、寝る前に「ゴーストハント」を読んでしまって眠れない私はなんてチキンハート!!
苦手なのに買っちゃった!だって面白そうだったんだもの!だって漫画が読みたい病だったんだもの。

さて、つがい6-6更新です。
これで稔さんは病院を脱出できることでしょう。
そして甲子郎さんの手厚い看病を嫌々受けるのです。ヒヒヒ。
次は体力回復した稔さんが観光しまっする。
えー・・・と、どこにおる設定やったけ?
あ、うそうそ。ちゃんと憶えてる。
北海道はココを入れんとやっぱダメでしょう。


あと、登場人物のとこでとんでもない間違いを発見したので修正。
晃則が異父兄って書いてた・・・!!のんのん!
PR

2008/07/18 04:23 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]