忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 11:06 |
更新しました。
ただいまクリスマス話書いてます。
クリスマスイブだと気付いたのはほんの数時間前・・・(死)
あわあわ、季節企画くらいしなくっちゃ!

-----------------------------------------

ぜいぜい。か・・書き終わりましたよ。
私、風邪ひきかけなのに、何でこんな遅くまでサイト更新なんてやってんだろうねえ。
ネタ~~とか言いながら、飲み会の帰り道で考えました。
佐想爺様視点になってしまったのは私にも分かりませんが、書きやすかったので良しとしましょう。
次は25日編です。
ココからが本番。尊とひふみだ。
ちょっとはラブラブできるように構想を練り直したいと思います。
でも、クリスマスの街中を歩くのが大嫌いな私には、ラブイのって所詮は無理なんかもしれんなあ。
あ、この頃の尊は佐想家ではバリバリに大阪弁喋ってます。あしからず。
はじめ、わりと書き進めるまで、三男の所を次男と書いてました。
次男だった時もあったんだよおおおおお!!!!
佐想家はねーちゃんがいたときもあったんだよおおおおお!!!
漠然としてたから、ころころ設定が変っちゃうんだよおおおお!!!
三男は友三。嫁は大和。
佐想家は五人兄弟で、五男は大和より一つか二つか年下です。
名前はいつむ。打ち止めってことで、五六。嫁は・・・ごにょごにょ。
ひーふーみーよーいつむーななやー。ってことです。
PR

2006/12/24 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法のプリンセスミンキーモモ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]