忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:08 |
完結しました!
「nostalgic speaker」全15話+おまけ
終わりました。
春日ほど情熱を傾けられず、更新しない日々が続きましたが、連載期間はNSの方が長いってどういうことよ。話数は圧倒的に少ないのに。

個人的には穴がいっぱいの完成度は未熟な拙いお話になりましたが、好きだと言ってくれる方がいて本当にありがたいことです。
大阪弁はメジャーなので割りあい受け入れやすかったようですね。
読んでる方も同郷のかた多数で、嬉しいです。

NSは最初、「あおばのいちょう」という題名でした。
ラストシーンのイチョウをメインにしてます。
イチョウは大阪府のシンボルとして、大阪のメインストリート御堂筋に延々と植わっています。
御堂筋だけじゃなく、大阪のいたる道路でイチョウは並木をつくってるのですが。
イチョウのある街並みを日常としている大阪の人間としては、あのくっさい銀杏の匂いはノスタルジック。
ああ、昔ひろったなあ。
大阪城公園は銀杏の争奪戦が日々繰り広げられている。


NS面白いといって更新催促下さったお二方ありがとうございました。
終わりました。

次の更新は遅くても26日にはしたいと思います。
これからもどうぞご贔屓に。
PR

2007/03/14 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]