忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:03 |
三周年ありがとうございます!
というわけで、少しだけ遅れましたが企画部屋開通でっす。
アンケートをとりましたところ、僅差でしたが一番の春日で書いてみました。
本編よりも8年後の話です。
あんまりラブくはないのかもしれんのですが、子どもの前でちゅうする両親はじゅうぶんにラブいと思います。
しかし読み返してみたところ、お母さんがあんまり出ていない気もするのですが、そこはあれです、かずさがファザコンなので大目に見てほしい……

最後があんまり落ちてないので尻がもぞもぞするのですが、あの後を書いてもだらだらしそうで、やめておいた次第であります。
あのあとは両親のでかいベッドで子ども二人を挟んで眠っただけです。
そして次の朝はやっぱりお父さんは朝早くに美人秘書に急きたてられてお仕事に行ったのだと思います。

さて通常業務にもどります。
PR

2009/06/28 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]