忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:32 |
腰痛
なんか最近じわじわきてたんですけど今日の午後からガツンと痛くなりだしました
これってぎっくりとかいう腰の痛み!?
いいや、認めない認めない違う違う
けれど湿布と腰痛ベルトに癒されています。
しかも花粉症の薬で眠い眠い…今日もこれで就寝です。みなさん良い夢を
治ったらまた更新します
拍手のお返事も
PR

2008/02/08 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
ネコ
本日の大阪は雪が降るほどの寒さでしたので、夜はたまらずストーブをつけた次第でありますが、人間が当たるよりも早くネコどもが前を陣取っております。
さすがネコとしか言いようがありませんが、ネコのぬくさに敏感な所は脱帽します。




2008/01/24 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
大阪の危機
ウォーターレタス




2007/11/26 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
買い物
大阪の人は買ったものを人に見せるとき必ず「コレなんぼやと思う?」と聞きます
どれだけ安くで良いものを買うかが価値のあることなのです

で、

赤いマフラーと黒のストール
1000円

貝パール(って書いてあった)のネックレス
500円

日本一長い商店街にて




2007/11/07 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
実験
写メの画像がどれだけの綺麗さなのか


秋の夕空でし






あんまきれくないな

2007/11/04 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]