忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22:46 |
(no subject)



会社の人にお誕生日プレゼントを頂きました~
犬のクッキー☆
手を広げたくらいの大きさがあります。

ちなみに「みやけん」はわたくしのコードネーム。
三宅健の略みたいでちょっと気に入り( ̄∀ ̄)えへえへ

PR

2008/06/10 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
(no subject)
かにソックリなカマボコを食しました
さすがに味まではソックリにできないようですがおいしゅうおまっせ






ちなみに商品名は「カニちゃいまっせ」


・・・おう

2008/06/01 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
(no subject)
阪急32番街30階から
大阪キタの東側
雨やけどいい眺めだす




2008/03/19 15:41 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
(no subject)
フワフワになったよ
我が家のお兄さん16歳
ナウでヤングなお年頃☆




2008/03/15 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて
大阪は今日は雪もようです
つるっつる滑ってこけますこけました
ええこけましたとも
雪に免疫があまりないのでこけまくりです
雪なら出てこなきゃいいのに、積雪は珍しいのでむしろ外出者が多いです。特に土曜日なので子供がはしゃぐはしゃぐ
そんな隣でつるんどてんですよ。腰を強打ですよ。死ぬかと思いましたけどね案外無事でした





2008/02/09 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯より愛をこめて

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]