忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:11 |
ありがとうございまっす!
誤字報告ありがとうございます!!さっそく直しました。
見直しているようで見落としがいっぱい。
しかもそれって更新したのが4月の半ばだから……ああああああ……
誤字報告してくださる方には本当にありがたく思います。


近況追記*
花粉症にて鼻炎に悩まされています。スギもヒノキも終わりましたがイネ科は今からなのですよ。そして秋にもくるのですよ。
自分のことは健康だと正直信じていましたが、気付けば結構アレルギー体質なんだなあと思う次第であります。
血液検査すればって、周りの人に言われるのですが、アレルゲンを再確認するだけで治るわけじゃないから意味がないような気がすると表では言いつつ、裏ではただ採血が怖いだけ。
また耳鼻科に行かなくてはならない。あのハナを吸われるのがたまらなくイヤ。あれは絶対脳みそまで吸っていると思うんだ。
PR

2009/05/27 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]