忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:56 |
ありがとうございます
……なかなか終わりません。一回半分くらいまで書いたものを、あまりの暗い展開に書き直したというのも理由のひとつでしょう。
だって、最終回なのになんかどろどろしそうだったんだもの!
ハーレクイン系ロマンスはよそのサイトでお腹いっぱいだよー。げふっ
うちは思い悩まない安心して読めるハラハラしないものって決めてるんだもん!
しかし欝展開になりそうなとき、自分がどれほど後ろ向きな性格なのか実感する。まあ前向きな人間ではないとわかっているのだけど。だから余計に前向き明るい話を求めるんだよね。


3/11
>>11:32 B&Rだい好き♪の方
ありがとうございます!もうちょっとで終わりですけれどまだまだ更新できそうにありませんけれど、最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。

3/13
>>20:56 スカーレットは素直じゃない所がまた良いの方
素直じゃないですよね~~。でも彼女の中では至極ストレートな愛情表現だと思っている不思議。だってね、ツンじゃないでしょ?全然デレデレでしょ?(と思っているのは私だけか)でもツンデレではないことは確かなんです。言うなればドSでしょうか。
しかしこういうキャラはどうしても大好きで、なんでか脇役のはずなのに美味しい所を持っていってしまうんです。最後ももしかしたらそんな感じで。これからもよろしくお願いします。

3/15
>>17:22 お姉さま、お見事なドSっぷりです!~の方
妹も未来の義弟もすでにいじめられまくりですよね。でもいい人なんですよ!ちょっと愛が重くて偏っているだけなんです。妹のことが好きで好きでたまらないんですよ。妹が可愛くて可愛くてしかたがなくて、サイアンのことが憎らしくて憎らしくてたまんないんですよ。
エオシンとサイアンの二人の言い表し方がちょっとツボに入っちゃいました(笑)可哀想な可愛らしい恋人たちって……!!
みんなで幸せになれるように、最後まで更新頑張りますのでもう少しお付き合いくださいませ。
ありがとうございました!
PR

2009/03/15 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]