忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:50 |
ありがとうございます
火曜日はアニメ三連ちゃんになりました。csにて、Dグレイマン・バッカーノ・ガンダムZZ
ああ、アニメって素晴らしい。私の心を潤してくれる日本の文化の極みであると思います。アニメっこなのでとりあえずアニメがついてたら見てしまう。
今日はガンダムXの日です。ウキウキ。なんだか月をおうごとに視聴アニメが増えて行ってると思います。でも今やってるアニメはペルソナとプリキュアくらいしか見ていない・・・。


2/4
>>23:01 5男のお話爆笑しました!いつむくん可愛い!!ぜひとも続編を~!!
むっちゃんモテモテ!(笑)続編希望ありがとうございます、のぞんでいただいて作り手としてたいへん嬉しく思います。
けれど、わたくし古典的少女マンガを愛する永遠の20歳なので、出会ってからくっつくまでが大好物なのです。
しかもどういうわけか、思いが通じ合ったとたんにやる気が失せるというダメっぷり。付き合っている過程には魅力を感じない事の方が多いです。
物陰からあの人を見つめるだけでドキン・・・胸が高鳴るの・・・」的な甘酸っぺえ乙女のときめきによって生きています。(五男の話にそんなものは皆無でしたが)
まあ、要するに、全く何も考えていないと言う事です!このあとはきっと、これから先は、むっちゃんが頑張って尚ちゃんのハートをゲットし続けるのですが、頑張らなくても結構尚ちゃんはむっちゃんにめろめろとかそういう関係が続いて結婚するんだと思います。
きっと私が書かなくても、読み手で創造していただいた方が何倍も素敵な話になりそうです。変に続編を書かれて、望んでいた方向へ展開しなくて悔しい思いをしたことはありませんか?私は結構あります。だから話の終わりは未来を予感させる程度の途切れ加減がよろしいかと思います。
せっかく希望していただいているのに心苦しいですが、なかなかネタというものが思い浮かばない・・・(一番の要因)という訳で、他のお話に脇役で出てくるかもしれない今後の二人くらいでしたら期待していただけるかもしれません。
それではこれからも佐想ご一家をよろしくお願いします。
PR

2008/02/06 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]