忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:58 |
ありがとうございます
>>8/11 19:30 ひふみさんの意見に一票!
そうですよね~、男は誠実であるべきですよね~。でもでも、桑くんは誠実な子なんです~、本当は!!どこかの25歳管理職よりもいい子なんです!
これ以上はネタバレなので言いませんけどね!嫌いな人間は書きません。
これからもご贔屓に!

>>8/11 22:47 続きが楽しみです!
ただいまストックをもりもり書いてます!更新は毎日しても毎日これないと思うので、今まで通り2~3日おきに更新しマッスル。
いつぞやのマンネリ状態からは予想も付かないくらい書いてて楽しいです!えへえへ。長期休暇はいいものですね!お盆バンザイ!
これからもご贔屓に!
PR

2006/08/12 12:54 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眼鏡MOEな話 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]