忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:15 |
ありがとうございます
約二日ほどパソコン触ってませんでした。
姉にパソコン貸してたり、風呂洗ったり部屋掃除したり買い物したり、してたので更新なんやすることもでけまへんでした。
ちなみに部屋の掃除がまだ終わっていないので、今日はどこで寝ようか困っています。ベッドの上は行き場のない服の山が占領しています。
今日は極寒で思うように創作意欲が湧きません。
さぶい・・・。
年賀状面倒だなあ。もう1日配達無理だしなあ。
職場の人になんか3日に着かなかったら恥ずかしいよ。仕事は4日からだもん。


12/27の拍手お返事
>>22:17 パラレルで、(夢落ち?)尊さんと一恵君のシスコン?対決を見たいです。
ああ、いいですね~。そのネタはずっと考えてるのでぜひともやりたいです。一恵もひふみもシスコン・ブラコンだと思うんですよね。だから尊さんが蔑ろにされかねない・・・。
「一恵がおったら・・・」っていう話で書くとしたら、尊とひふみの出会いからして違ってくるんだろうなあ。もう、親の決めた許婚とかでいいかな。(テキトー)
パラレルと夢落ち二種類書くのも面白いかもしれない。
まあ、どっちにしろ生まれてくる子はお父さんのことあんまり好きじゃないんですよ。大好きだけど、釈然としない感じで気に入らないんですよ。
そういう話もまた書きたい。
ので、これからもご贔屓に。
PR

2006/12/30 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]