忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:28 |
ありがとうございます
いつも拍手ありがとうございます。
予想外にご好評いただいてます春日の短編「イチエ」。
何がそんなに皆さんの琴線に触れるのでしょうね。

佐想一恵

と言うわけで、描いてみました佐想一恵。
外見はひふみの男版。
生まれていれば、きっと尊さんなんか近寄れないくらいのシスコンブラコンなんだろうなあ・・・。
パラレルで漫画か短編書きたいな。(夢のまた夢)
っちゅーか、一恵がおったら尊さんとひふみは出会えてなかったよね。
「見合いなんて断固阻止!」とか言って、ひふみも飛び出さなかっただろうし。

12/12拍手お返事
>>22:12 はじめまして。イチエ、よかったです。ちょっと胸があつくなりました。これからもがんばってください。
初めまして。感動していただいて嬉しく思います。
本編はどたばたの騒々しいはっちゃけた話ですけど、たまにはしんみりした感じもよろしいかと思いまして、一恵登場です。
尊とひふみのその後は、甘甘な「ラブ」ではなく、幸せが滲み出る「愛」を書きたいので、こういうのになってしまいました。砂を吐くようなラブイのはどこでも読めるじゃないですか。個性を出さないと、個性をね。
そいから、切ない系も書けるというのをアピール。あれが切ないと言うのかははなはだ疑問・・・。
これからも楽しんでいけるようなサイト作りに尽力して行きたいと思います。どうぞご贔屓に。
PR

2006/12/13 03:01 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]