忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:31 |
ありがとうございます
昨日、日曜洋画劇場でラストサムライを見ようと張り切ってたのですが、いかんせん大河ドラマを見終わった後に見たので、違和感ありまくり。
30分で挫折しました。
大体の話の流れは分かったつもりなので満足。
最近、戦国時代が舞台のネット小説にご執心なので、今更ながらに大河ドラマ最終回に興奮。(特に舘ひろしに再び大興奮=3)
葵~徳川三代~を見てた身なので、今回の徳川キャストにはニヤリ。
不破の伯父さんが惜しかったなあとかなんとか。
千代が全く年を取らないということに家族で大論争。
結果。
「千代は悪魔に魂を売り渡し、夜毎生娘の生血を浴びている。」説に落ち着きました。
いくらゆきえたんだからって年をとらんのはおかしすぎるぞよ。
来年から始まる「風林火山」は父が楽しみだそうで。でも見てるのは結局私だけなんだろうなあとか。でも戦国時代だからたまには見てくれるかなあとか。
上杉謙信がガクトって本当ですか。え。
あ・り・え・ねーーーーーーー!!!
戦国BASARAかよ。
オイラの謙信はc級サラリーマン描いてた人の「戦国」っつー漫画の謙信がイメージ。だうだうだう!ちゅうか戦国武将のイメージは全部それ(笑)

あ、拍手いつもありがとうございます。
毎回励みになっております。ヘコヘコ。

12/9拍手お返事
>>16:19 最後のイチエは泣きました。
泣いていただけましたか。皆さん意外と涙腺が緩いですね!!
大丈夫ですよ!イチエはちゃんと昇天しま・・・じゃなくて、来世で幸せになれますから!まだ私の脳内プロットでだけですけど!
いつかいつか小出し小出ししていけたらば良いのですが。
これからもご贔屓に。

12/11拍手お返事
>>23:35 やまと、落ち着きましょう。早く続きが読みたいです。
さあ、落ち着かなくなってきます。どたばたと埃が舞い上がるほどに騒々しくしていきますよ!!
私の傾向として、おにーさんが押せ押せになってきたら、牙をむくのがウチの乙女たちですので!逃げるんじゃなくて、張り倒す。
女は常に男より上位にいるものなのよ。ってな意識で。
これからもご贔屓に。


NS次の更新は水曜日ですよ~~。
年内完結を目指して、ウチ、頑張る!
PR

2006/12/12 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]