忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:31 |
ありがとうございます
いつもいつも拍手押していただいてありがとうございます。
今回は最後にちょろっと名前を言ってはいけないあの人(冗談)が出てたのでいつもよりコメントも拍手も多かったです。
すごいなあ、あの人。(笑)

さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、「春日」の題字をgifイメージにしました。ご指摘を受けまして、全ての人が私の指定したフォントで表示されるというわけではないそうです。!!!知らなかった!!!うおおおおお、恥ずかしい~~。
不勉強で申し訳ありませんでした。
今後もお気づきの点ございましたら、気軽に連絡してください。
ご指摘ありがとうございました。
感想もありがとうございました。


以下、拍手コメント

>>7/17 9:05 ギャグみたいな別視点のショートショートが読みたい!イメージ絵も良いなぁ
イメージ絵見たい方がいてくださって嬉しいです。その内私のラクガキページも作ろうかと画策中です。
SSはもう少し話が進んでからと思っています。なにしろまだまだ序盤ですからね。どんなSSもネタバレになってしまうでしょう。
拍手更新の際は更新履歴に入れますので、読んでくださいね。

>>7/17 18:36 楽しみにしてるので頑張ってください!!応援しています^^
ありがとうございます。応援されてしまいました。照れます。
楽しみと言っていただけて、嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

>>7/17 18:50 おもしろかったよ
ありがとうございます。面白いは最高の褒め言葉です。私の拙い文章が人を魅了できたと言うことでしょうかね。これからも短文更新で邁進していきます。

>>7/17 20:45 紅子さん、豪気だ!それは好き嫌いがあるという範疇を超えていると思います。そして姉御肌?
わたくし、綺麗なお姉さんが大好きなのです。なので、綺麗なお姉さんには皆さんに好かれて頂きたいと思って、若干のギャップを付けてしまってます。キャラ的には初期設定からなんら変わってないのはマルベニさんだけです。私の超好みのお姉さんです。
姉御肌なのかなあ?エス様なんですよ。女子高的なお姉さまなんですよ。しかもサドのSもあると。

>>7/17 22:29 続きが気になるよ~
気になりますか?気になりますか?ふふふ。
この先は実はあんまり深く考えてません。えへ。
尊さんには公序良俗を守っていただこうかと思っています。ま・・・守れるかなあ・・・。だって、ひふみはまだ15歳なんだもの。変態だよ、お兄さん!(言っちゃった!!私が言っちゃった!)
いちゃこらできるかは私のその時の気分次第。なんて行き当たりばったり。すいません、こんなんで。でもスキンシップはありますよ。
あ、いっぱい言うてもた。これからもご贔屓に。

>>7/17 22:34 高校生×社会人の設定でどちらも金持ちってのが面白いです。お礼画面にキャラ絵・・・いいですね!
ありがとうございます。
お兄さんは浮世離れした感じでお金持ちオーラ出てますが、お嬢様はお母様が超庶民の大阪人なので、似非お嬢様です。
書いてる人が超庶民なので、限界があります。(汗)
婚約者話はやっぱりお金持ちでないと無理があるので無理から両者金持ち設定です。私の憧れ~~。
金持ち×庶民も大好物なので、お話ストックはあります。
皆さんにお見せしても恥ずかしくないようなキャラ絵をご用意しておきます。これからもよろしくお願いします。

>>7/17 23:42 イメージ絵見たいです。ついでに小話付いていたら尚嬉しい!!
絵を描くのはとっても遅いので、ぼちぼち準備にとりかかってます。なるほど、挿絵的なものですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました、これからもご贔屓に。


毎日、拍手の総数とカウンターやアクセス解析を見ながらドキドキしてます。今までサイト運営でこんな大人数が来ていただけるのが初めてのことなので、小心者の私は吐き気を催すくらい緊張します。(つまり、興奮しすぎて気分が悪くなると)
毎日が楽しいです。ニコニコ。
PR

2006/07/18 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます。 | HOME | 私の絵>>
忍者ブログ[PR]