忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:27 |
ありがとうございます
お疲れです・・・。今日はグチを色々聞かされたおかげでヘトヘトです。
そんな日常なのでなかなかお話を書けません。
いつ終われるんだろう・・・。

10/5拍手お返事
>>22:20 新連載。関西弁で「おや?」登場人物で「やっぱり」でした。ふみのパパママ編ですか~。不誠実(疑惑)男も当時はかわいかったんでしょうねぇ~。当時の紅子女史…幼稚園でもハーレムを???
ははは新連載よろしく。関西弁圏内のお方はぜひとも関西訛で読んでください。
春日でもちらほら出てきました、名前だけの母と寂しいお父たま。
オッサンとオバハンにも青春があったんだい。と言う話。
大和さんと友三さんをよろすく。
不誠実疑惑な尊さんも子供の頃は子供だったと。紅子さんにも子供時代はあったんでしょうが、出てきませんからねー・・・菱和は出しようがありますが・・・。この頃からきっと尊に引っ付いてるんだと思う。
紅子さんの子供時代はリアルに一匹狼的な幼稚園では浮いた園児だったと予想します。女の子に人気があるけれど、子供だけに奪い合いとかがあって、それが煩わしくて自ら一人を好んでそう。男前な幼稚園児。
お・・・面白くもなんともない話にしかならなさそうなので、園児紅子は却下の方向で・・・。
不誠実・・・不誠実・・・大和さんが生きてたら、尊は天誅だな。つーかこんな話になってないか。
これからもご贔屓に。
PR

2006/10/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 始めました>>
忍者ブログ[PR]