忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 03:47 |
ありがとうございます
今日はちょっとビックリするほど皆さん、コメントを入れて下さいました。ホクホク。うふふ、嬉しいなあ~~。

>>9/26のコメント

>>1:07 尊さん、影が薄いなあ
薄いですねー・・・(笑)
今現在は女の戦いなので、男性の出る幕ではない。ということで片付けときます(汗)
いや、あの、影が薄いのは今の話ですよね!?全体を通して薄いですか!?や、キャラが薄いかなー・・・とは危惧してるんですが、私の主観は当たってます!?ドキドキ・・・。薄い・・・かな?
これからもご贔屓に。

>>1:08 ドキドキの展開ですね 更新楽しみにしてます
ドキドキですよねー(笑)私だったら願い下げ。こんなややこしい人と付き合いたくありません。だって結婚しても菱和さんは親戚だから親戚付き合いしないといけないんですよ~?やだな~~(観点はそこか)
昼メロちっくな展開ですが、シリアスにはなれません(私が)
これからもご贔屓に。

>>7:20 ライバル登場でまた楽しくなりそうですね!
真のライバルです。今までライバルらしいライバルはいてなかったので、ここが勝負時です。ひふみちゃん、15歳なのに苦労だな~~・・・。
一応これがラストダンジョンです(笑)
菱和はラスボスです(笑)
最後まで楽しんでいただければ幸いです。
これからもご贔屓に。

>>8:22 毎日毎日サイトを開いて次を期待していました。
わ、いつもご足労頂きありがとうございます。日参なんて恐れ多い・・・、恐縮です。
時々によって気分や状況が変わるので、定期的な更新を心がけていますが予定が合わないのはご了承いただきたいです。
私も皆さんの反応が嬉しいので早く早く更新したいなあとは思います。でもなかなか私生活に左右されがちなので、ご期待に沿えない時は申し訳ないです。
これからもご贔屓にヨロシクお願いします。

>>9:24 続きがすご~く楽しみ。がんばって更新して下さい。
気になる続き方ですみません~。ガンバリマスです。
皆さんにコメントいただいて、やる気元気が出ました!元気玉を打てそうです。
次回も更新頑張りマッスル。

>>11:53 紅子さんの学生生活が見てみたいです(笑)
見たいですか・・・?
全然考えてましぇ~~ん!!わわわ私には想像つかないですよ・・・女帝の学生生活だなんて・・・。
女に群がられてるだけしか見えてこないです・・・。
ちょっと考えてみます。むーんむーんむーん・・・。
じょ・・・女子高!!
気に入らない先生はいびってそうですよね!男の先生限定で。お爺ちゃん先生とかには優しそう・・・かな?

>>22:29 早く続きがみたいです!!
まだ書いてないのでちょっとムリです~~・・・てへ。
日曜までには書こうとは思っています。なのでもうちょっとお待ちください~~。
PR

2006/09/26 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました。>>
忍者ブログ[PR]