忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 00:39 |
ありがとうございます。
>>7/9 23:19 心惹かれるお話です!彼女なのかな?続きが気になります!!
気になりますか?気になりますか?フフフ。だとしたら私の作戦は大成功です。(どんな作戦よ)
心惹かれるとは、また褒めちぎって下さいましたね~。嬉しくて小躍りしちゃいます。私の蚤の心臓はフル回転ですよ(高血圧ではありません。)
彼女かどうかは続きを読んでください~。
と言っても次のお休みまで更新できるかどうかは分かりませんが。

第7話目は書きあがっているのですが、水曜日までにできるところまで書き上げてまとめてUPしようか、月曜か火曜に小出ししようか悩む所です。
一挙2~3話UPというのも憧れなので、いつかやってみたいですね。
でも今の話はとっても気になるところだと思うので、読んでくださってる方々をいかにやきもきはらはらさせようか熟考が必要のようです。
PR

2006/07/10 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新です。 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]