忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:33 |
ありがとうございました
>>8/13 10:25 粋だよ、タクシー運ちゃん!!
ひふみちゃんもいいタクの運ちゃんにあたったなあと思います。のりのいいオッサンでよかったよ。でないと話が進まないよ。
尊さんちにも行けません。

タクのおっさんの話はわりと面白い。
話しかけてみると割りあい気さくに返してくれるので、一度話しかけてみるのも旅は道連れ世は情け。

昔、京都で同人誌即売会の帰りに乗って、「みんな何の催し物行ってきたん?」と純真な目で聞かれた時は返答に困るいたいけな未成年だったので旨いこと答えられませんでした。
今ならハッキリと「オタクの集う同人誌即売会です」と男らしく言えるのになあ。
PR

2006/08/14 06:41 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しかった・・・!! | HOME | そういえば・・・>>
忍者ブログ[PR]