忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:17 |
無題
ちょっとだけつがいの登場人物紹介をいじりました。
利倉兄と利倉夫妻を追加。と主人公二人に余計な紹介文を追加しました。
二周年記念企画をどうしようか思案中。ていうか、二周年当日、大阪にいないかもしれない。(東京の港で某サイトのオフ本買い漁る予定)

>利倉兄の最後の「独身。」
妹を溺愛する兄だから独身。
なまじ妹が完全無欠の美少女だから、兄は独身。
中に妹が二人もいてるけど、やっぱり14歳でできた可愛い妹だから、もう自分の子みたいな感覚?末っ子は別格。
妹のことが自分のことより重大事項なので、兄の婚期は遅れる遅れる。
そして妹にこの兄の溺愛加減がうざがられていればいいと思う。
可愛い可愛い妹が、大学の後輩と結婚しました。
あ、さだまさしの「妹」みたいな・・・・・(前文だけ見ればね)
いやそれ自体は別にいいんだけど、嫉妬なんてしないけど、なんか、寂しいなあ・・・みたいな。
あいついいやつだからさ~・・・しゅん・・・。でも結婚したあとも仲良くやってるかとか、ちゃんと飯食ってるかとか、色々理由をつけては様子を見に行きたい兄。友達を妹をいっぺんに遠くへやっちゃった感じで。しゅん。
粘着質な妹本気好きは正直引くけど、シスコンは萌える。(複雑な乙女心)
なんかもう、結婚してください!って思えるような兄にしたくて、私の萌を込めて太字にしたんですけどね。兄萌。妹萌があるんやったら兄萌もあるやろ!兄萌~。兄萌~。世の中の兄萌は、兄に幻想を抱きすぎやって、言われたい!ああそうだよ、幻想抱きすぎてるよ!でもね、でもね、兄萌なんだもん!しょうがないじゃん!ドーン!

そんな利倉兄の名前をただいま思案中。
本編に出すかどうかは未定ですが。

>稔さん貧乳
これはもう実は一番最初から決まっていた。あばらが浮き出るもやしっ子。ほらでもまだ中学上がりたての青臭い体だから~。括れ丸み皆無!
これから育つよ!丸々太らせればいいのさ、甲子郎さん!

>甲ちゃんの面
もう甲子郎さんって打つのが面倒で。
カワイイ系とかキレイ系とか書くと、昔友達に借りた漫画の影響でかBL思い出す。(ちなみに、よしながふみ)
ハーフとかクォーターとかだとこれ見よがしなステータスだと思うので、純日本人にしておく。どこかに入り混じった外人の血が入っていたのかもしれない程度で。ユル・ブリンナ的な。


どうでもいいけど、前頭骨(特に眼窩のへん)が痛い・・・。
また副鼻腔炎か!?しぼーん・・・。
PR

2008/05/06 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | 小説ネタ帳

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]