忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:53 |
無題
気分転換に自転車をこいで町へ繰り出してきました。
ずいこんずいこんと自転車をこいでこいでこいで・・・。
我がいとしの母校の前を通り過ぎ、学生時代に行った古本屋さんでたんまり3時間ほど物色したあげく、日も暮れたので再び母校の前を通って帰路につきました。
途中で本屋があったので、本屋の大好きな私は宛てもなくフラフラと、まるで光に誘われる蛾のように(うげっ)自動ドアをくぐったのでありました。んで、購入した本は川原泉。
「レナード現象には理由がある」
一冊購入。お買い上げ~~。
まえーにメロディ(白泉社の漫画雑誌)で「あの子の背中に羽根がある」の1話だけを読んでしまい、ずーっと気になってたのでわずかの逡巡もなくレジへ直行。
ううう、あなおそろしや。社会人の金離れの良さ。
「真面目な人には裏がある」が個人的にはとても好きなのです。
だんだんと川原泉の漫画か?川原泉の絵だよなー?と思えてくるような塔宮兄ちゃん。いかにも!!!なホモ兄ちゃんズ。
笑えた。
二人並んでいるのを見るたびに、昨今のBL小説の代表格と言える萌えカップルだなあ・・・と。
私は萌えてないぞ!断じて萌えないぞ!
私は基本、女の子が好きだからね!!
そしてホモには現実を見ているからね!
ごついにいちゃんとごついにいちゃんがまぐわうんだぜい!
幻想抱いてるちびっ子には悪いが、綺麗なもんじゃねいぜい!
実際見れば、夢なんてビードロの底のようにもろくも崩れ去ってしまうものなのさ!
っていうか、夢や理想は現実とはかけ離れたものだから、例え現実を知ったとしても別次元に保管できれば大人になったってことなんだよきっと。

うん。



結婚するなら栄谷高校の松園くんがいいなあ。
好みだ。

男はがっしり!!
PR

2006/09/03 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]