忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 02:51 |
無題
先週より大切に育ていていたスウィートバジルさんですが、本日の熱気で昇天しておしまいになられました。チーン

一生懸命水をやってたんですがねー……
跡形もなくしなびちゃっていました。


私も今日は、所用で職場に行ったのですが、この熱気にあてられまして、あわや熱中症とうところまでいっちゃいましたよ。
暑くて暑くて、眼がチカチカしました。
やばい。
PR

2011/06/25 01:35 | Comments(0) | 雑記
(no subject)
今日のスイートバジル(上)
にょきにょき!

リーフレタス(下)も実は一本だけ芽が出てる
こっちもにょきにょき!





2011/06/22 00:23 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
今日のスイートバジル

めっちゃ出てきとる!




2011/06/20 16:10 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
(no subject)
ペットボトルのお茶を買ったら付いてた種を木曜日に植えた
芽が出始めたよ!
ペットボトルの蓋である程度まで育てるそうです

ちなみにこれはスイートバジル
隣にリーフレタスも植えてますが、こっちはまだ芽が出ない

と思ったら、根がちょっこし出てきてる!
明日には二葉が見られるかな

梅雨なのでお日様に当ててやれなくてかわいそうだ




2011/06/19 23:17 | Comments(0) | 携帯より愛をこめて
無題
昨日、退院して初めての検診に行ってきました。
手術の傷口(中の傷口)はまだまだ塞がっていないけど、そのほかの検査は良好で、他に追加で治療はいらなくなりました!やったー!
もうドキドキしていたので、ホッと一安心です。
家に帰って家族に報告したら、姉は泣いて喜んでいました。
両親も諸手をあげて喜んでくれて、ほんとうによかったです。

また定期的に診察とか血液検査とか、あと一年ごとにCTもとらないといけないので、永続的に付き合っていかないといけないんですけど、生きている今を大事にしていきたいと思います。

2011/06/17 11:28 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]